スマートフォン版はこちら

カルナ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カルナ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「カルナ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0002
住所 大阪府豊中市緑丘4-1-2 イオン豊中緑ケ丘ショッピングセンター2F
電話番号 06-6855-4184
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カルナ歯科 のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

けろっこ さん / 2015/07/15
治療が痛くないので気に入っている歯医者。 会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。 平日の午前中は空いているみたいです。 駐車場もあるので便利です。
遼一 さん / 2015/05/25
ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。 先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。 値は張りましたが、結果は満足です。 ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。 歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

カルナ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

わだ歯科医院 大阪府豊中市少路1-14-1-201
れんしゃ矯正歯科 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス2F
ひろはら歯科 大阪府豊中市東寺内町13-5-104
近藤歯科 大阪府豊中市庄内東町1-4-15
吉田歯科 大阪府豊中市北桜塚3-1-50
室井歯科医院 大阪府豊中市岡上の町2-3-4 プランドール豊中101
山本歯科 大阪府豊中市長興寺北3-2-8
横小路歯科クリニック 大阪府豊中市中桜塚1-16-40
原田歯科医院 大阪府豊中市東豊中町5-30-40
岡本歯科医院 大阪府豊中市庄内西町2-4-3 庄内駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • 昭雄さん
    辻野歯科医院 口コミ
    1/3くらい欠けた前歯の補修です。

    接着剤あたりで着けるのだろうか?と思いましたが、
    治療し終わった歯は天然の歯とそっくり。

    元通りになったというより前より良くなった感じです。

    こういった歯の治療方法があるとは知りませんでした。

    先生から聞いた話では、歯の色が悪いことをコンプレックスに感じる人なども、
    この治療を受けに訪れるのだそうです。

    欠けた歯がこんなにもきれいに治るとは思ってもみませんでした。
  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カルナ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル